爆釣の筈が・・・、道東のアメマス。
- 2009/10/25(Sun) -
札幌に戻ってくると、これまでより道東は遠いので、
なかなか行けなくなるなぁなんて思っていたが、
高速がトマムまで延びたのと、
いい情報がぞくぞく入ってくるので、
居てもたっても居られず、道東に向けて車を走らせてしまった。

土曜日、11時出発、途中道を間違えたりして、
到着したのは、予定より1時間遅れの夕方4時前になってしまった。
IMGP1056.jpg
この記事のURL | フライ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
見える魚は釣れない。雄冬港のサケ釣り。
- 2009/10/17(Sat) -
札幌に戻って2週間、未だになんだか落ち着かない。
今日も、午前中は旭川でやり残したイベントのお手伝い。

みんなの避難を浴びつつ、海が待っていると言い残して、
午後から雄冬港に向かった。
IMGP1050.jpg

途中何カ所かポイントを覗いて見たが、
釣り人は少ない。舎熊などには数人の釣り人が居たが、
釣れている気配はない。
この記事のURL | ルアー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっぱり釣りは楽しい。長万部のカレイ釣り。
- 2009/10/12(Mon) -
お久しぶりです。
送別会、引っ越しに続き、歓迎会、休日出勤などいろいろあって、
全く釣りが出来なかった。
こんなにも釣りをしなかったのは久しぶり。
釣りをしないとストレスが溜まる。

変な時期の人事異動で、予定していた計画は全部パー。
道北のサケ、道東の遡上アメマス、行きたかったなぁ。

やっとなんとか落ち着いた3連休。
今年7月に長万部沖で大爆釣して味をしめた職場の友人のリクエストで
長万部の船カレイに行くことにした。
IMGP1039.jpg
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |