激安マスしゃくりゲット!
- 2015/01/12(Mon) -
3連休は、釣りに出かけようと思っていたが、
この時期、寒いし釣れないしということで、

釣りのモチベーションも今一つ上がらず、
結局釣りには行かなかった。

修理に出していた竿を釣具屋さんに取りに行ったついでに
中古品を見ていると、掘り出し物を発見。

ここの釣具屋さんでは、
前にもびっくりするほどの掘り出し物を発見したこともあり、

常日頃から気にしていたが、
またもや驚きの品を発見。

それがこれ!
P516.jpg

上が、某工房のアワビ張りのマスしゃくりで、
下が、自分の大好きな深海松のマスしゃくり。
この記事のURL | タックル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あけまして、おめでとうございます。
- 2015/01/04(Sun) -
年末から珍しく風邪をひいてしまい、
大晦日に発熱し、元旦もほとんど布団の中という最悪の年末年始であった。

ということで、まだ、初釣りはしていない。

年末にちょっとだけ釣りをしたので、その模様を報告します。

まずは、12月29日。
最近小物ばかり釣っていたので、

そろそろ大きめの魚が釣りたいと思い、
苫小牧東港にアメマスを狙いに行ってきた。
P912.jpg
この記事のURL | ルアー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |