良いお年を。
- 2015/12/29(Tue) -
久しぶりの更新です。
でも、釣りには、行っていません。

10月にかみさんの病が発覚し、11月には入院、手術。
手術は、何事もなく無事終了。

10日間の入院を経て、現在は通常の生活を取り戻しています。

しかしながら、たまに、痛みが出るようで、
しばらくは、釣りには行けない状況です。

とはいえ、自分はピンピンしているので、
この年末には、釣りに行こうかと思っています。

本格的に釣りを再開するのは、
春になってからになると思います。

今年は、台風の影響で、道東遠征が悉く中止となり、
ちょっと残念ではありましたが、

夏の海外遠征で、念願のGTもゲットでき、
それなりに充実した1年でありました。

また、来年も楽しく釣りができることを願っています。

皆さんも、お体に気をつけて、いつまでも釣りをしましょうね。

今年1年も、このブログにお付き合いいただいた皆さんに感謝申し上げますとともに、
皆さんが良いお年を迎えられますことをお祈りしています。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |