魚探の反応はばりばりだが、幌武意沖のブリ釣り。
- 2017/06/25(Sun) -
2017. 6.24
すいません。
カメラを船に忘れてきてしまったので、とりあえず、概要だけ。

とりあえず、ブリ、クロソイ、シマゾイ、トウベツカジカが釣れましたが、
釣果としては、イマイチ。

魚探には、凄い反応が出ていたのですが、全然食ってくれません。
全般にパッとしない中、ブリ初挑戦のK氏が1本上げられて、ホント良かった。
自分も、久しぶりにブリと呼べる大きさの魚をなんとか上げることが出来ました。

来週、カメラを釣りに行って、ちゃんとレポートします。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの出港だったが・・・、積丹沖のブリヒラメ釣り。
- 2017/06/17(Sat) -
2017.6.17

週末になると時化となる悪循環からやっと抜けだし、
やっと週末に凪が訪れた。

早朝4時、意気揚々と、古平に向かった。
今回のゲストは、K氏とJr。image2.jpg

んっ?最初の写真から、黄昏れた雰囲気が・・・。
そう、先に申し上げますが、今回は、惨敗でございます。
この記事のURL | ルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |