本日、退院いたしました。
- 2010/05/25(Tue) -
いつもご覧いただいている皆さん、ご心配をお掛けしております。
無事とは云えませんが、本日、退院いたしました。

なぜ、無事とは云えないかと言いますと、手術が失敗に終わりまして、
正確には、合併症なんですが、右内頸動脈が完全に閉塞してしまいました。

退院間もないせいか、まだ、目眩や身体がフワフワした感じがして、
本調子ではないため、詳しいお話は、また、明日にでも報告したいと思います。

明日一日、自宅療養し体調を整え、明後日から職場に復帰する予定です。
退院したら、すぐにピンピンして日常生活に戻れるかと思ったら、
意外と手術のダメージは大きいなぁと云うのが実感です。

とはいえ、今週末には、早速、釣行を予定してしまっているところが、
我ながら、本当に釣りバカだなぁと呆れています。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<経過報告です。 | メイン | 少しの間、休止します。>>
コメント
-おかえりなさい。-
何はともあれ、おかえりなさい。
でも、釣りは元気になってからですね。

魚は季節で釣れるものですから翌年も来てくれますよ。
2010/05/25 21:01  | URL | コバブー #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい。
もう職場復帰ですか?
釣場復帰からの方がいいのでは?

ひとごとではない、私も生活習慣病のデーパートメント状態、メタボちゃんです。
無症候性脳梗塞2箇所、心臓や血管はすり切れたPEライン状態、肝臓は硬化中、血液はこんにゃくゼリー、夜間の睡眠時呼吸はセーブ運転するエコ呼吸、おまけに眠れる美女がうらやましくハルシオンを頂戴、本当に綱渡り状態ですね。
釣り場で倒れるときには前向きに行きたいです。いわゆる水の中へ・・・
2010/05/25 21:35  | URL | TK #-[ 編集] |  ▲ top

-コバブーさん。-
いろいろとありましたが、取りあえず帰ってまいりました。
手術後、合併症を併発した時は、凄くショックを受けましたが、皆さんに励ましていただき、精神的に立ち直ることができました。
取りあえず、正常な頸動脈は1本になってしまいましたが、特に運動制限も必要ないということで、今後とも釣りはできますので、ホッとしています。
2010/05/25 21:40  | URL | TKDN #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

-TKさん。-
手術の傷がうずくので、あまり笑わさないでください(笑)
今まで、病気らしい病気をしたことがなかったので、身体を壊して、健康であることの有り難みが、よく解りました。
これからは、身体を労りつつ、より長く釣りをしたいと思っています。
TKさんも、健康に留意してくださいね。
暖かい励ましの言葉の本当にありがとうございました。
2010/05/25 21:54  | URL | TKDN #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

--
退院おめでとうございます!
無理せずゆっくり本調子に戻してくださいね。

でも、リハビリ(釣り)は程々に(笑)
2010/05/26 12:13  | URL | こじじ #IZJXZHNc[ 編集] |  ▲ top

-こじじさん。-
ありがとうございます。
今日一日、リハビリを兼ねて買い物などに出かけましたが、手術のダメージは予想以上で、すぐに疲れたりして、驚いています。
週末の釣りは、ほどほどにしておきます。
2010/05/26 19:44  | URL | TKDN #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

-退院ですね!-
こんばんは。
ひと段落、着いたところですか?
ご主人様も奥様もあせらずにすごしましょうね。
私も重病な時期をのりこえたひとりです。
今は運動もできます。
きっとどこかでお会いできる日も、そう遠くない無いような気がしています。
2010/05/26 22:33  | URL | おっさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おっさんさん。-
本日、職場に復帰いたしました。
昨日、買い物の途中で具合が悪くなったので、少し心配でしたが、気が張っていたせいか何事もなく仕事をこなすことができました。

おっさんさんも重病を乗り越えてきたのですね。
私も完全復活に向けて頑張ります。
どこかの釣り場でお会いできるたらいいですね。
2010/05/27 20:33  | URL | TKDN #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/158-3ae072e5
| メイン |