ちょこっとだけ。
- 2008/08/03(Sun) -
昨日、土曜日はイベントのお仕事。
今日もお昼にちょっとお仕事。

ということで、2時頃から友人のフライマンといつもの忠別川へ。

前回と違い今日はしぶい。
ところどころでライズも見られるが、
開始後30分、当たりはあるものの乗らない。

しばらく上ると、プールがあったので、スプーンやスピナーを
キャストしてみるが、反応なし。

ここで、本来は鯛用のインチク5gをキャストすると着水ドン。
20㎝ちょっとのニジが釣れたが、写真を撮ろうとモタモタしているうちに、
バレてしまった。

友人も沈めて一匹キャッチ。

さぁ、これからという3時頃、雨が強くなって、
残念ながら、ここで終了。

このブログでは、基本的にポイントは公開することとしていますが、
ここは、友人に教えてもらったポイントのため、公開出来ません。
IMGP0239.jpg
この写真でわかるかなぁ?
この記事のURL | ルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<羅臼遠征。カラフトはいなかった。一日目。 | メイン | ブログ開設前の釣り ルアー編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/16-ae5e7030
| メイン |