みなさん、良いお年を!
- 2011/12/27(Tue) -
今年も残すところあと4日。

今年の釣行回数は、これまで43回。
年内にあと2回釣りをしたとして、45回。

多い年では、年間60回以上ということもあったので、
例年よりかなり少ない。

今年は、週末天候に恵まれなかった日が多かったことと、
昨年身体を壊したので、用心のため冬場の釣行を控えたことが
釣行回数が減少した主な要因と思われる。

今年は、当初、沖縄遠征を計画していたが、
車を衝動買いしてしまったので、ボツとなってしまった。

来年こそは、沖縄orパラオに行きたいと思い、
現在、かみさん用のGTタックルを物色中。
あくまで、うまく休みが取れればことだが・・・。

今年も、こんなくだらないブログをご覧いただき
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<初釣りは、苫小牧の海アメで。 | メイン | 久しぶりの大漁、八雲沖のソイ釣り。>>
コメント
-今年も一年-
お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良い釣りが出来ます事を願っています。
良いお年をお迎え下さい。
2011/12/28 07:59  | URL | 猟場の番人 #-[ 編集] |  ▲ top

-猟場の番人さん。-
おはようございます。

今年は、あちこちに連れ回した上に、思ったほどの釣果も得られず申し訳ありませんでした。
来年もスケジュールが合えば、またご一緒しましょう。
良いお年をお迎え下さい。
2011/12/28 10:05  | URL | TKDN #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

--
良いお年を

体に気をつけてくださいね~
TKDNさんのブログは同じ北海道ですが

地域も違いボクの目指すべきソルト関係の釣行が多く
いつもタノシミにしてます!

来年も期待してます!
2011/12/28 21:39  | URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうちゃん。-
こんばんは。

こちらこそ、遠く離れた道東の貴重な情報が入手できるので、楽しく拝見しています。

今冬は、寒さが厳しいようですので、風邪などに気を付けてください。

よいお年をお迎えください。
2011/12/28 22:07  | URL | TKDN@長万部 #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

-来年も良い釣りを楽しみたいです-
こちらでは蓴菜沼のワカサギ釣りが29日よりスタートしましたので、年明け早々にワカサギ釣行のスタートです。
今年は心臓の手術と目の手術をしましたので、釣行も思うようにはなりませんでした。
来年はお互いに体調を整えて、釣りを楽しみたいものです。
良い年を迎えてください。
2011/12/31 08:18  | URL | 北遊人 #5CQAUZ26[ 編集] |  ▲ top

-お世話になりました。-
TKDNさん おはようごいます。
BOB氏の情報によると、29日の漁港は調子が良かったそうですが、いかがでしたか?。

今年もお世話になりました。特にオフショアの噴火湾のアキアジ釣りが印象的でした。私は2回の釣行で1本しか獲れませんでしたが、十分満足しております。1年を振り返ってみて、TKDNさんご夫妻は、ブリにヒラメにマグロにソイにと・・まだたくさんありましたね(笑)、まずまず予定通りの釣りができたのではないでしょうか。その好調さを来年は少し私にも分けてください。

それでは、家族揃って良いお年をお迎えください。

2011/12/31 08:48  | URL | shinya #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-良いお年を!-
こんばんわ!

あと数時間で今年も終わりですね(^^*)
苫小牧がこの後どうなるのか不安が残りますが、いつか苫小牧で一緒にロッドを振れたら嬉しいです(≧▽≦)

それでは良いお年を!!
2011/12/31 21:56  | URL | AGO #-[ 編集] |  ▲ top

-北遊人さん。-
こんばんは。

新年明けましておでとうございます。
私も一昨年体調を崩してから、気を使いながらの釣行です。
お互いに体に気を付けながら長く釣りをしましょうね。
2012/01/01 17:19  | URL | TKDN@長万部 #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

-shinyaさん。-
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

29日は、サーフに行きましたが、今一つでした。
明日、またサーフに行ってみます。

今年もご一緒できることを楽しみにしています。
2012/01/01 17:28  | URL | TKDN@長万部 #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

-AGOさん。-
新年明けましておめでとうございます。

今年の苫小牧は、読めませんねぇ。
この時期に夫婦二人で釣りなんかしているのは、私達ぐらいですので、見かけたら、気兼ねなくお声掛けください。
2012/01/01 17:34  | URL | TKDN@長万部 #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/268-c0987839
| メイン |