やっぱり釣れない、苫小牧東港の海アメ狙い。
- 2012/02/11(Sat) -
今日と明日、長万部の実家が
雪祭りの大通会場でてっぽう汁を販売している。

かみさんも手伝いに行っているので、
今日は、単独釣行。

普段は、二人だと混み合っているところにはあまり行かないのだが、
今日は、一人なので、初めて、苫小牧東港のプールに行ってみた。

朝、かみさんを大通りに送って、
のんびりと苫小牧に向かう。
P2110004.jpg

昼過ぎに到着したが、こんな時間だというのに、結構人がいる。
先週は、朝、様子を見ると結構釣れていたが、
今日は、ほとんど釣れていない。

空いてるところに入って、
浮きを流してみるが、全くアタリなし。

長い延べ竿で上手に流してる釣り人は、
ポツポツと釣っている。

その他は、サビキにたまに来るぐらいで、
フライですら釣れない。

プールと云われているところは、こんな感じ。
P2110003.jpg
この真下辺りから、火発の排水が流れ出ている。

海アメは、群れをなして泳いでいるが、
スレているのか、目の前に餌を流しても見向きもしない。

どうやら、ここも朝一一発という状況になってきたようだ。
ここもダメなら、いよいよ釣りものがない。

来月まで、じっと我慢するしかないなぁ。
この記事のURL | ウキ釣り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アンビリバボー!激安深海松シャクリ。 | メイン | 魔の2月、苫小牧東港の海アメ。>>
コメント
-TOM様-
おはようございます。
見えてるのに釣れない、何とも悔しい状況ですかー。かなり、いじめられているのでしょうね。今度、夜襲かけますか。
昨日、2月の釣りに行って来ましたが、やはり寒さが・・・
テントが欲しくなりました。
2012/02/12 08:50  | URL | 猟場の番人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!!

かなりスレてきている様ですね…。
うちのお客様はスピナーで結構あげられてる様です!!
是非、試してみて下さい!!
2012/02/12 10:12  | URL | NorthCast平中 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
猟場の番人さん。
こんばんは。

今年は寒いので、テントなしでは、しんどいですよね。
ボーナスでテントを買う予定でしたが、ジギングタックルに変身してしまったので、来年に持ち越しです。
毎年、2月は釣りものに困るので、来年こそは買おうと思ってます。
2012/02/12 19:27  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

--
NorthCast平中さん。
こんばんは。

スピナーですか。なるほど。
先週までは釣れていたようですが、昨日はフライでも釣れていなかったので、スピナーでもどうかなぁって感じがします。
いずれにしても、ここはもう朝一一発って感じではないでしょうか。
2012/02/12 19:31  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/277-51aa28b7
| メイン |