パルスワーム 6inch
- 2012/04/03(Tue) -
先週末も荒天で釣りが出来なかったが、
こういうときは、憂さ晴らしに釣具屋さん巡り。

NOTH CASTさんのブログを見ると、
今となっては入手困難となっていた、パルスワームの6inchが入荷とのこと。
P4010014.jpg

このワーム、昨年、道南北部でのボートロックで
アブラコ大爆釣&ヒラメも釣れたため、
あちこち探してみたが、廃盤となっており、どこにもなし。
ネットでも見つからなかった。

今回、限定で入荷とのことで、売り切れるのではと心配だったが、何とか入手できた。
赤、白、黒の3種類があったが、今回は、赤2つ、白1つを購入。

このワーム、凄く釣れるのだが、6inchと大きいため、
半分だけ食われることが多く、消耗が激しい。

もう一つ欲しいところだったが、我慢した。

邪道中の邪道だが、今年は、孫針でも付けてやろうか(笑)

先週、金曜日の段階では、まだ残っていたので、
まだ買えるかもしれませんよ。
欲しい方は、お急ぎを!
この記事のURL | タックル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遠征の準備 | メイン | NEWキャタリナ5000>>
コメント
--
TOM様
このパルスワームは釣れますよ!
私も在庫が多すぎて、使い切るのが大変です。
赤いいですね。モエビがあれば最高ですが。
今年は、御一緒したいです。例の場所で・・・。
2012/04/03 23:30  | URL | 猟場の番人 #Pe0og0Jg[ 編集] |  ▲ top

--
猟場の番人さん。
こんばんは。
そんなに在庫お持ちなんですか?
6inchがなくて随分探しました。
モエビ、釣れますよねぇ。
6inchお持ちでしたら、少しゆずってください。
また、お誘いしますので、今年こそは、例の場所に行きましょう。
2012/04/04 23:10  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
パラオから帰国されましたか??
羨ましい限りです…(涙)

いま6月に沖縄遠征パヤオツアーを考えています!!
まぁ、人数が集まればですけど…(笑)

遠征帰りでしょうが、ご興味があればご一報下さい!!
2012/04/07 10:05  | URL | NorthCast平中 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
NorthCast平中さん。
こんにちは。

パラオは、来月なんですよ。

パヤオツアーいいですね。
私も行きたいところですが、6月は毎年仕事が忙しいので、厳しいですね。

私の知り合いも6月に久米島パラオに行くって行ってました。

来年もその企画あれば、行きたいですね。
2012/04/07 11:50  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/286-33b1c870
| メイン |