チビニジたくさん。
- 2008/07/19(Sat) -
今日は、明日からの道東遠征の肩慣らしで、友人が50オーバーを上げた
忠別川のポイントにかみさんと一緒に行ってきた。

釣れるなら違法行為以外は節操なくなんでもやる私は、
フライとルアーの両刀遣いで出陣した。

到着は、2時ごろだったが、アブの猛攻に合い、かみさんが外に出られない。
当然、準備もできない。本当にまいった。

一旦、ポイントからはるか離れて、準備をして、再出陣。

最初は、フライを流してみたが、ドライでは出ない。
少し沈めて、1ヒット、1バラシ。
しかし、小さい、20㎝ちょっとのおこちゃまばかりだ。

そこで、ルアーに切り替え、ミノーをキャストするが無反応。
最近、好調のスピナーを流すと、4時ごろ入れ食いに。
若干サイズアップするものの30㎝弱ばかり。

笑っちゃうほど小さい。
忠別1

ちょっとだけサイズアップ。
忠別2

ここのアベは、こんなものか?
忠別3

30ちょっといったかな?
忠別4

やっぱこの時期は、スピナーが一番。
ライズが結構あったんで、夕方はフライの方がいいと思う。

今回はチビばかりだったが、秋には大物が釣れそうなポイントだった。

さぁ、明日から道東遠征だ。
目指せ70オーバー!
スポンサーサイト
この記事のURL | ルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<道東遠征初日 | メイン | フローターデビュー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/3-9f6aa5c3
| メイン |