カーペンター GT-γ120ほか
- 2012/08/09(Thu) -
GTルアーは、かなり用意したので、
打ち止めと考えていたが、
カーペンターのルアーが定価で販売されているのを見てしまうと
どうしても食指が動いてしまう。

GT-γ120。
P8090011.jpg
これまでは、80g~100gのルアーをメインとしていたが、
先日、折角TBL80/30をオークションで安く入手したのだから、

このロッドにあったルアーも用意しておこうということで、
このルアーを購入。

当然のことながら、数日で完売。
もう売ってません。

続いて、友人に海アメに効くと奨められ、
昨年から使っている、シマノのスピンドリフト。
P8090002.jpg
今年も好調で、あまり良い時期に行けなかったため、
このルアーがなければ、ほとんどボーズに近かったと思う。

品切れとなっている場合あるので、
今のうちに購入。

最後に、エギ王DDスパイダー。
P8090005.jpg

夜ブリの時に持ち込んで、
ブリの合間にイカを狙おうという魂胆である。

50gなので、ブリロッドで使うのは
ちょっと厳しいかもしれないが、
メインはブリなので、ダメもとということで・・・。

今週末から来週前半に掛けては、お盆休み。
ここ数年は、羅臼に遠征していたが、

昨年は、熊の出没でひやりとさせられたので、
今年は、やめることにした。

ということで、実家に帰ってお墓参りだが、
時間を見つけて、なんか釣りをしようと思っている。
この記事のURL | タックル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の風物詩、大中漁港のハモ釣り。 | メイン | 自己記録更新!道東遠征最終戦。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/312-46cc8a17
| メイン |