皆さん、良いお年を。
- 2012/12/26(Wed) -
明日から、今年2回目のパラオ遠征である。
以前は、漠然とGTを釣ってみたいと思う程度であったが、

一昨年、病気をしてからは、
生きているうちに、やりたいことはやっておこうと思うようになり、
一気に準備を進め、5月に初遠征。
2-4.jpg

これからも、やりたいことは、
やり遂げるつもりだ。

この時期に遠征を決めたのは、
来年の自分の動きがわからないため。

今の部署に居られるのか、
はたまた、違う部署に行けと云われるのか。

部署が変われば、簡単に海外遠征なんかできないからね。

それでも、来年は、セイルフィッシュを狙いの
マレーシア遠征を検討中なのである。
ホント、バカは死ななきゃ直らないということだ。

さて、今年の釣行回数は、36回、海外遠征2回。
確か、ピークの時には、年に60回を超えていたから、
随分と大人しくなったものだ。

釣りの形もすっかり変わってしまい、
遠投マニアの投げ釣り中心から、
今は、ショアのルアーとオフショアが中心となった。

それでも、未だにAll kindsで、何かに特化するということはできない。
落ち着きのないは、性分なのだからしょうがないか。

今年も、こんなつまらないブログを見ていただいて、
ありがとうございました。
少し早いですが、皆さん、良いお年をお迎え下さい。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます。 | メイン | パラオ遠征、準備完了。>>
コメント
--
こんちは~~~~~

パラオですか? ポンチャンたちは元気かな?

マレーシアの釣り、、、

いいですね。。。。 カスミアジ、、、結構、ジギングで釣れるし、

楽しみですね

良いお年を~~~~ <(_ _)>
2012/12/27 16:38  | URL | AGA #-[ 編集] |  ▲ top

--
AGAさん。

こんにちは。
只今、帰国いたしました。
41年振りの台風の影響で海況はすこぶる悪く、
残念ながら、GTには巡りあえませんでした。
ですが、いろいろなゲストに出会えて、楽しい釣行ができました。
良いお年をお迎え下さい。
2012/12/31 16:36  | URL | TOM@長万部 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/333-9ce0a99f
| メイン |