念願のルアー入手
- 2008/11/10(Mon) -
先週は、所用があって釣りはお休み。

釣りができない休日は寂しいものだ。
しかたがないので、来シーズンの海サクラ用のブックを巻いて暇つぶし。

さて、先々週、函館に帰省する途中、小樽に寄って、papaで
前々から気になっていたコジマクラフトのCG80Hを買ってしまった。
IMGP0420.jpg
コジマクラフトの製品は、いい話を良く聞くが、お値段がね。
このCG80Hもpapaでは、1,850円なり。
コジマクラフトのネットショップでは1,500円なのに・・・。

とはいえ、実に美しい、良さげなルアーだ。
ボーナスが出たら買い揃えたいが、ネットショップでは在庫無しなんだよねぇ。

SAMURAIもかなりの強者だが、これは、2,900円。
90EX、110HWあたりは、かなり期待できるが・・・。

先日、いい買い物をした。
リサイクルショップで新品のダイワショアラインシャイナーSL14が1,000円。
お買い得ということで衝動買い。
IMGP0421.jpg
2本追加で、計5本になった。
ミノーの方が釣ったーって気分になるので、
ついつい、ミノー出してしまうが、遠別のウツツ川でサクラを2本釣った以外は
あまりいい思いはしていない。

これから、本格的な冬が到来する。
真冬の島牧を通ると吹雪の中、
元気にロッドを振っている釣り人を見かける。
本当に尊敬に値する。

自分は、そこまでの元気はないので、
次のソルトルアーのシーズンはまだまだ先だ。
この記事のURL | タックル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シーズン最後の渓流 上川町安足間 | メイン | 国縫漁港のチカ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/34-11868127
| メイン |