なんとかPC更新。
- 2013/02/11(Mon) -
週末になると天候が悪化する悪循環が続いており、
車での長距離移動を考えると、
この時期はどうしても、釣りから遠ざかってしまう。

結局、今週も釣りには行かず、
この休日は、新しく購入したPCの設定に費やした。
P2110001 (2)

自分の場合、家のPCはネット端末としての役割ぐらい。
たまたま、プリンターも壊れていたこともあり、
プリンターとセットで40K以下と激安のものを購入した。

ついでに、光の会社を変更し、某プロバイダーに加入して、
キャッシュバックが37.5Kとほとんどただ同然。

今回購入したのは、Windows8であるが、
今まで、家ではVista、職場ではXPだったので、
全く勝手が違い戸惑うことが多い。

結局は、ほとんどデスクトップで
使用しているという状態である。

さて、積丹の船では、もう3kgオーバーのサクラが上がっている。
今年は、久しぶり振りに型ものに出会えるかもしれない。

船は、週末に凪になるなんてことは、
もうしばらく難しいが、
なんとか、ショアの釣りに出かけたいものだ。

今週の天気はどうなるかなぁ。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう、どうなってんだ~! | メイン | PCが・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/342-1da96600
| メイン |