もう、どうなってんだ~!
- 2013/03/14(Thu) -
こんなに釣りに行かなかったのは、何年振りだろう。
前回の釣りは、1月中旬。
気が付いたら、2ヵ月も釣りをしていない。
しかも、よく考えたら、今年に入ってから、
魚にお目にかかっていないではないか(笑)

ぜんぜん更新していないので、
もしからしたら、病気が再発して、
死んじゃったと思っていた方も・・・?。

単純に、週末の荒天で釣りに行けなかったことと、
特別、目新しい釣り具も買ってないし、
更新するネタもなかったわけです。

今週こそは、どこかで釣りをする予定。
あわよくば、冬休みもまるまる残っているので、
禁断の平日釣行なんてことも・・・。

さて、実は、4月から他の部署に異動になりそうだ。
今日打診を受けたが、これまでとは、全く違う仕事で、
正直、戸惑っている。

これまでは、どちらかといえば、専門的分野であったが、
今度は、そういったところとは全くかけ離れ、
部署間の調整のような仕事。
専門バカの自分にとっては、苦手中の苦手。

どこの世にも、適材適所というものがあるだろうにと云ってみても、
しがない中間管理職にはどうにもならない。

なにより、片方の頸動脈だけで
なんとか生きている身にとって、
激務に耐えられるだろうか・・・?

仕事より、釣りができないストレスの方が
大きいと思われるので、
時間を作って釣りはしたいと思っている。

まぁ、とりあえず、今週末は釣りをするぞ~!
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<な~んて日だ! byバイきんぐ。 | メイン | なんとかPC更新。>>
コメント
--
TOM様

お元気そうで何よりです。
更新が無かったので心配していました。 良かった!良かった!!

釣りに行けないストレスは、体に一番良く無い事ですが・・・

移動になったら違うストレスにやられそうな雰囲気。

どうぞ、ご自愛下さい。  春は、すぐそこまで来ています。
2013/03/15 08:07  | URL | 猟場の番人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOMさんへ
私も更新がないから、心配していました
病気でなくて良かったです。
職場が変ったようで
ストレスが一番の厄介者ですからね。
また、釣りの更新を楽しみにしています。
2013/03/15 10:48  | URL | 敏 #-[ 編集] |  ▲ top

--
猟場の番人さん。

ご心配をお掛けしてしまいましたが、全然元気です。
今年は、週末になると暴風雪。
それも、週半ばまでは釣りに行けそうな感じなのに、急に荒天になるなんてこともあり、嫌になります。

でも、今週は、多少天気が悪くても、絶対行きますよ。
もう、禁断症状が出てますから。
2013/03/15 20:58  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

--
敏さん。

ご心配をお掛けしてすみません。
元気なんですが、釣りに行けなくて滅入ってます。

まだ雪は多いですが、少しずつ春めいてきたような・・・。
大雪の年は、豊漁だとか。
瀬棚の大クロが待ってますよ~。
2013/03/15 21:02  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/343-c59f7093
| メイン |