な~んて日だ! byバイきんぐ。
- 2013/03/17(Sun) -
今週こそは、絶対に釣りに行くぞっ!と、
金曜日の夜、ルアーロッドと
オフショアロッドをしっかりと用意した。

土曜日の朝、ネットで波と風を確認すると、
ガーン!なんと、行こうと思っていたところは、
悉く最悪の波と風。

それでも、どこか条件のいいところはないか必死に探したが、
条件のいいところは、釣れそうにないところばかり。

実は、月曜日に冬休みをいただいて、
噴火湾のソイに行こうと思っていたが、
それもダメ。

今年は、週末になると確実に荒れる。
サラリーマン釣り師にとっては、最悪である。
札幌が微妙に晴れているだけに、
「な~んて日だ!」って叫びたくなってしまう。

折角、お休みをいただいたが、
明日は、予定を少し早めて、
朝から病院に行くことにしよう。

ただでさえ、4月の人事異動で滅入っているのに、
釣りもできず最悪な気分だ。
この天気、誰か、なんとかしてくれ~。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<釣り方忘れた!瀬棚のサクラ狙い。 | メイン | もう、どうなってんだ~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/344-02fc1a53
| メイン |