セイルフィッシュの聖地マレーシア遠征、ムービー編。
- 2014/10/20(Mon) -
大の飛行機嫌いのため、マレーシア遠征は今回が最初で最後と思っていたが、
今回は7時間の空路が意外と苦ではなかったことと、

ルアーで掛けたがラインブレクしてしまった大物のド派手なテイルウォークが
目に焼き付いてしまって、悔しくてしかたがないこともあり、

かみさんの苦手な虫対策は、大体現地調達で可能とわかったので、
いつかリベンジに行くとかみさんに宣言してしまった。

さて、頑張って長いムービーをアップできるようになったので、公開します。

まず、先日もアップした初日のかみさんのファイトから。


続いて、最終日の最初の30kgオーバー。
なんだか海ばかり写ってますが、どうやらジャンプシーンを撮りたかったようだが、
セイルは画面のずっと先でジャンプしています。
なので、早送りでご覧下さい。


最後は、最終日のダブルヒット。
10分ほどのファイのうち、8分ほどが記録されています。
ちょっと長いので、これも早送りでご覧下さい。

ラムさんの的確な操船の指示があったからこそ、
自分達でも獲れたというのがよく解る。

こうやって、ムービーで後から見てみると、
もっと腰を落として早めに勝負しなければとか、

ロッドはもっとゆっくり煽らなきゃとか、
いろいろと反省点が見えてくる。

単なる記念というだけではなく、
次回釣行に役立つヒントがたくさんある。
この記事のURL | ロンピン遠征 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<100杯釣るはずが・・・、小樽港のマメイカ釣り。 | メイン | 先週とのギャップが・・・でも楽しい、長万部のチカ釣り。>>
コメント
-良いですねえ~-
こんばんは!TOMさん。
臨場感があって良いですねぇ・・。
ご夫妻のダブルヒットFBの方に、シェア(転載)させていただいて、よろしいでしょうか?
2014/10/23 21:45  | URL | shinya@セカンドハウス #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-shinyaさん。-
こんばんは。

私も一時FBをやっていたんですが、友達申請と多くて、なんだか面倒になってやめてしまいました。
ムービーの件ですが、シェアしていただいても一向にかまいません。
因みに、同行の方が撮ってくれたのですが、私達とは違いとても上手ですよね。
2014/10/23 23:00  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/440-68ce9724
| メイン |