インド洋まで行ってきます。
- 2015/07/28(Tue) -
突然ですが、明後日から5日間の日程でモルディブに行ってきます。

狙うは、もちろんGT!

本来であれば、今時期はオフシーズンであるが、
オンシーズンの1~2月頃は、プレッシャーも高く、
最近は、この時期に行く方も多くなっているらしい。
99998.jpg

これまでの海外遠征では、かみさんの意向を一切無視して、
滞在期間中、終日釣りに費やしてきたが、

今回は、かんさんの要望を取り入れ、ホテルはリゾートのコテージ。
釣りは2日間のみとして、最終日はで浜辺でのんびり過ごすことにした。

これまで、GTを狙ってパラオに2度遠征しているが、
自分はGTをキャッチしていない。

今度こそはと意気込んでいるが、手強い相手だけにどうなることやら。
準備万端、後は釣るだけ。

とにかく、頑張ってきます。
この記事のURL | モルディブ遠征 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<只今、モルディブより帰還しました。 | メイン | 二つの海を釣る、積丹沖のブリ&黄金沖のヒラメ釣り。>>
コメント
-TOM様-
ご無沙汰しております。
いつの間にか遠征のシーズンになっていましたね。
今回も、気を付けて行って来て下さい。
朗報を楽しみにしています。

いつもの如く、釣りに縁がない私です。トホホ・・・
2015/07/29 07:49  | URL | 猟場の番人 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-猟場の番人さん。-
こんばんは。
相変わらず、お忙しそうですね。

いよいよ明日出発です。
家を朝6時前に出て、到着は現地時間の夜10時頃と移動だけで疲れてしまいそうです。
2日間、集中してなんとかGTをゲットしたいと思います。
2015/07/29 20:48  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しております-
モルディブいいですね!
今頃きっと、たくさんのGTをたくさん釣られているのでしょうね。

僕も3年前に行きましたが、無垢なGTにたくさん遊んでもらい、忘れられない思い出となっています。

釣果報告楽しみに待ってます!
2015/08/01 10:58  | URL | さくさく #-[ 編集] |  ▲ top

-さくさくさん。-
お久しぶりです。

只今帰って参りました。
さすがモルディブですね。魚が濃い!
長時間移動した甲斐がありました。
明日以降、ほちぼち更新したいと思います。
2015/08/03 21:53  | URL | TOM #HHwP0Xsw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ideabarusu.blog39.fc2.com/tb.php/471-9435b8b8
| メイン |